« 答えは決まってる 「そうね君次第。」 | トップページ | HYBRID RAINBOW »

2007年1月17日 (水)

具体的事柄。

chiiphooちゃんからバトンを戴きました~
なんか、内容が妙にお見合い的な気がします(笑)

☆タスキバトン☆

 Q1 次にタスキ(バトン)を渡す方です
 ・魚さん
 ・にゃっき

 もし良ければ、お願いしまっす★

 Q2 お名前は?
 はちす。
 由来:望月花梨の「とげ」という漫画の登場人物の名前から。
     なんか響きがいいなぁ、と思って拝借。
     でもこれ、出身中学の予定帳の名前でもあるんすよ…。
     学校が建てられた場所が蓮畑の跡地だかららしい‥。

 Q3 お幾つですか?
 あんまり年齢は明かしたくないんだけどなぁ。 あ、バレてますか。
 えーと、一応21歳でぇす。 もうすぐ色々とゾロ目。

 Q4 ご職業は?
 将来未確定学生。 笑えねぇ。(笑)

 Q5 ご趣味は?
 散歩。読書。音楽を聴くこと。絵を観ること、描くこと。書道。
 服を見ること。ハリガネアートを観ること。
 …最近、多趣味なのか無趣味なのか分からなくなってきました。
 とりあえず、ちいさい頃から、ひとり遊び大好きっ子です。

 Q6 好きな異性のタイプは?
 とりあえず一考できる人。耳を傾けることができる人。
 あと、声の低い人。(自分、声フェチかもしれません…)

 Q7 特技は?
 書道、かなぁ。 一応、小学校から高校卒業までやってました。
 親に頼み込んで習わせてもらってました。字を書くの好きです。
 書道資格は宗派によりけりなので腕はアテになりませんけどね。

 Q8 資格はありますか?
 普通自動車免許(MT)…。
 え、英検準2級…。←高校時代の遺物。
 微妙すぎて役にたたん。そして今や時代はTOEIC、TOEFL…。

 あと、少林寺拳法3級…(笑)

 Q9 悩みはありますか?
 今は無いです。
 悩みまくった挙句、開き直るパターンが多いです。

 Q10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好き→生食! ex,刺身、生牡蠣、ユッケ、牛とか鶏のタタキ。
     他には梅干、納豆、温泉玉子、モツ等。…オッサンかよ。
    
 嫌い→焼き椎茸。
     でも、食えない程ダメな食べ物は無いです。
     母のスパルタ食育の賜物かもしれません。マジで。     

 Q11 あなたの愛する人に一言
 ありがとう。いつも、とても嬉しい。

 Q12 渡す(回す)人の紹介
 ・魚さん→さりげない感じが好きです。音楽を愛する人。
       色々と影響受けさせてもらってます^^
 ・にゃっき→美人。まつ毛が地毛で2cmはあろうかと。
        時々、中学生に見間違えられているアーティスト。 
 
あ。そういえば、WMPなんとか直ったようです。うちのPCはスピーカーがご機嫌ななめなのですが、再生できてますかね?

|

« 答えは決まってる 「そうね君次第。」 | トップページ | HYBRID RAINBOW »

バトンさん」カテゴリの記事

コメント

バトン(タスキ?)受け取りました^^
確かに質問がお見合いっぽい…笑
こちらこそ影響受けてますよ~。
お互い良い刺激を与え合えたらいいですよね^^

投稿: | 2007年1月17日 (水) 20:45

頂きました~バトンさん~
ちょっと!ちょっとちょ…(略)はちっさん!
私は美人でもなければまつげ2cmもないんですけど(…1.5かそこらですよ。うん。)中学生には間違えられるけどな…アーティストなんて技術も…ん~ごめん…がんばるよ…

遅くなりましたが、とりあえず13日お疲れ様です☆

投稿: にゃっき | 2007年1月18日 (木) 01:01

>魚さん
受け取り、ありがとうございます♪
ね、お見合いっぽいですよね~。ご趣味は…とか(笑)
わわ、嬉しいです^^ぜひぜひ刺激し合いましょう☆

>にゃっき
ありがとう~。私もまた頑張りますよ。
ざ・たっちかよ(笑) まつげ2cmあると思ってたよ!
でも、まつ毛がバサバサして顕微鏡がうまく覗けない時点で充分長いと思うよ(笑)中学生とか…おいしいエピソードがいっぱいだな君は。
アーティストですよ。心持ち重要ですよ☆

投稿: はちす | 2007年1月18日 (木) 01:39

早速やっていただけて嬉しいです。

確かに質問がお見合いっぽいですね~やってる時には気付かなかったけど。。
食育の話とか前に聞いたな~すっげぇって思った記憶があります。(懐

投稿: chiiphoo | 2007年1月18日 (木) 22:21

>chiiphooちゃん
そうそう。バトンなのに質問が丁寧な文章で面白いな~と(笑)
バトンはあまり長くなければ気分転換になるからいいね。
食育の話は機会があればブログで書くのも良いかも、などと思ってます。割と面白いネタなんで(笑)

投稿: はちす | 2007年1月19日 (金) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155377/4948357

この記事へのトラックバック一覧です: 具体的事柄。:

« 答えは決まってる 「そうね君次第。」 | トップページ | HYBRID RAINBOW »